土曜日、どんな素敵なものが家に届いたと思います!?ななな、なんと
ノウミソアキラさんの『風の谷のナウシカ大海嘯セット』のフィギュア!!!
1セット頂いて色塗りさせて貰うことになったのです!!
ブログでナウシカ好きアピールしてて本当によかった・・・

nausicaa721.jpg

小さいとは分かっていたけど実際手にしてみると本当に小さい。
なんでこんな小さいフィギュア作れるの・・・

nausicaa722.jpg

ナウシカから塗った。なぜならそこにナウシカが居るから。
連休だったけど この前から風邪っぽいのがまだ治らず咳が出るように
なってしまったので 引きこもってる。
ナウシカとケチャ、だいたい塗り終わった。

nausicaa723.jpg

ナウシカのピアスは元のを削って作り直しちゃいました
胸のマークもちょっと変えちゃいました

nausicaa726.jpg nausicaa725.jpg

ケチャ〜!服の色は、ナウシカが貰う(アニメだとピンクの)
おばあさんの娘の服を「その服オレ欲しかったんだ」と言っているので、
ピンク系が好きな子なんだろう、とこんな感じに。

蟲の卵とストローらしきものはまだ塗ってない。卵は白かなぁ

nausicaa724.jpg

顔はまたいつものようにまだ描き変えて行くかも
いや〜 楽しい 次は誰を塗ろうか
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4282-f32bb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

小さい…

フィギュアの小ささも、すごいですが、このサイズに顔を普通に描いてしまう事に感動しました。

本当にすごいですね。
2015/07/20 20:55 まさまさ [編集]

面相筆の毛の根元をさらに切って細くして使いました。
本当、この小ささなのに綺麗に作ってあって凄いんですよ〜!
2015/07/21 07:51 sawa [編集]

ありがとうございます。最高でーす!
しかし早いですね!次はまだ時間かかっちゃいますよ。

レジンの色って大丈夫ですか?
白の方が良ければ、白もあるみたいなんですが、
白だと細かいところが見えにくいのでこれにしています。

あと、どの記事で見たか覚えていないんですが、
sawaさんの指、爪の形ですかね、憧れです。
女性なんでコンプレックスだったら申し訳ないんですが、
手先の器用な人はみんなこの指なんですよ。
僕の叔母さんも同じ指で、昔から器用な指って教えられてました。
教科書も参考書に載っていたすごい技術の人の指も全部この指でした。
絶対に追いつけないところなんで、羨ましいです。
2015/07/21 13:16 ノウミソアキラ [編集]

わわわ作った方にそう言って頂けると嬉しいです。
夢中になって2個ほぼ塗り終えてしまいましたが
大丈夫です、じっくりやります。
レジンの色、全く問題ないです。

全然格好良い形の爪じゃなくて好きじゃなかったのですが
(だからあんまり画像にも写らないようにしていました)
そんなことを聞いたら好きになれそうです!!
ノウミソアキラさんはもう十分神の手だと思いますが・・・
2015/07/21 15:09 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -