ミトもほぼ塗った。これどこからどう見てもミトだね!
アニメに出て来るキャラはアニメでの色と同じように塗ってます

この頭の防具、ミトは右目は見えないから防具の右目のレンズも
塞いであるのね。今まで気付いてなかったー!

nausicaa727.jpg

かわいいお尻・・

nausicaa728.jpg

境目が曖昧になっちゃってるところとかを、洋彫りで彫り直してるんだけど
1セントコイン彫りに使った一番小さい刃じゃなきゃだめだった。
どれだけ小さいんだ。

こういうデフォルメしたのって、普通のフィギュア作るのよりセンスが
必要だろうと思う。キャラのポーズもそれぞれ絶妙で本当に素敵だ!

ただノウミソアキラさんのブログのミトの記事を見ていたせいで
ミトミツクニが頭から離れなくて 
塗っててもずっとミトミツクニ・・・ミトミツクニ・・・ってなってたw

明日は全身麻酔してとある手術を受ける予定
簡単なものだから何も心配はないけど
万が一何かあった場合 皆様のおかげで素晴らしく楽しい人生でしたと
ここに記しておきます!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4284-04bb52ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ご無事で(笑)

風邪気味とのこと、無理しないでください。無事に上手くいきますように。
2015/07/23 09:32 gigi [編集]

ありがとうございます!
レジンが硬化する際に数パーセント縮むので、
僕の技術はsawaさんが思っているよりも、数パーセント劣っています。

全身麻酔ですか先にセルムを作っておけば良かった。
2015/07/23 11:16 ノウミソアキラ [編集]

gigiさん 
ありがとうございます、無事済みました
どうしてこういう大事な時に風邪ひいてしまうのか!

ノウミソアキラさん
無事深淵から戻ってきましたw
セルムがあったら握りしめて手術に臨んで怒られるところでしたね
数パーセント、いいえそんなので変わるようなものじゃないです!
2015/07/23 19:18 sawa [編集]

私も全身麻酔したことがありますが、部分麻酔と違って、メカニズム不明らしいですね。
眠るみたいに意識なくなりますよね。
2015/07/23 20:51 まさまさ [編集]

えっ、メカニズム不明なんですか!!
手術前に聞いてなくて良かったですww
本当、気持ちよく落ちていきました〜。
2015/07/23 21:09 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -