神楽坂のほうにも行った。茂虎さんの作品を幾つか拝見しました。
アワビが細かくてリアルで美しかったです お金ためてまた・・・!

神楽坂は和風なお店が多いよね
ほおずきと風鈴が素敵だ

vacation12.jpg

la kagu というところ(画像の)も覗いた。雑貨や本が売ってる。
カフェスペースもある。服や雑貨はゼロが1個多い!という値段のものが多かったw
700円くらいのピーラーだけ買った。凄くシンプルで水がすぐ切れそうな
いいのがあったんだ。

vacation8.jpg

この日の夕飯も楽チン。チンするだけのパスタ。赤ワイン美味しかった!!

vacation4.jpg
vacation5.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4296-3ca5fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

暑い中ご覧いただき、恐縮です!
神楽坂はじっくりと見ると良いお店が沢山ありそうなのですが、実は私もあまり知りませんw
2015/08/06 13:52 茂虎 [編集]

やっぱり実物と画像では違いますね。
アワビ、あんなに小さいとは思いませんでした、
表も裏も息を呑む美しさでした。
ひょうたんもすごく可愛かったです。

美味しそうなお店ばかり目に入りましたw
良い感じのケーキ屋さんがあったので
今度食べてみたいです。
2015/08/06 15:43 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -