未分類 | 2015/09/05 10:20
夫の仕事が急遽休みになって平日に出掛けたり、兄に面白れーぞと教えて貰った
監獄学園というアニメを見てはまったり(もの凄く下らない下ネタアニメだけど
それぞれのキャラがたっててテンポもよくて笑える)、
仕事帰りの夫を不審者と一瞬勘違いしたり、色々面白いことが起こった一週間だったww

夫を不審者と思ったのは、夜ピンポーンとチャイムが鳴ってインターホンのモニターを
見たら、手ぶらの見慣れない服装のまさに不審者っぽい男が立っていたので
「はい?」と出たら「こちらメキーネスさんのお宅ですか?(母をたずねて三千里の
マルコの真似)」と言うので一瞬で夫と分かったwww
会社のロッカーの鍵をなくしたせいで、仕事着のままで、バッグ(ナップサック)も
持たず家の鍵も無く人にお金を借りて帰ってきたらしい。仕事着の夫なんて
見たことないから分からなかったw 夜でモニターもはっきり見えなかったし。

ロッカーの合鍵無いの?と聞くと、無くした鍵に一緒についてた、とwww
絶句したwwww 意味ないwwwww
私が朝作ったお弁当も、新しい鍵をつくってもらって開ける頃には腐って大変な
ことになってるだろう・・最近暑いし・・まぁランチジャーは買い替えどき
だったから新しいの買うか。

皆様も鍵の紛失にはお気をつけ下さいね!

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4319-3c2d9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -