「オーマ、今日のおやつはお前の大好きなホットケーキよ」

nausicaa833.jpg

「わーい。いただきまーす」
「お前最近ずいぶん体が縮んだみたい、いっぱい食べなさいね」

nausicaa834.jpg

「母さんこれ生焼けみたいだよー」
「あらやだ。じゃあアレお願い」
「わかった」

nausicaa835.jpg

「パウッ」

nausicaa836.jpg

「うふっ 便利ねー」

nausicaa837.jpg

figmaの巨神兵を使ってみた。ずいぶん小さかったww
書いてて、昔見たこういう可動オーマの寸劇を思い出して検索してみた。
これこれ!こちらのブログ。はだしのゲンのエッセンスがまた
絶妙に効いててww 和室のシーンは噴くwww オーマ可愛い!

※拍手&メッセージありがとうございます
>クシャナ殿下、膝も蟲に?
そうなんですよ、痛々しいですよね。って、関節目立っちゃうんですよね。
なるべく靴下とかストッキングで隠したほうがいいですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4349-4bfe1a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

1枚目で噴いたwww
2015/10/14 07:13 pan2 [編集]

pan2さんの通勤時間に少しでも笑いをお届けできたなら
こんなに嬉しいことはありません!
2015/10/14 08:22 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -