マニ族の兵士塗れた~
でも実は中身はペジテのアスベル!! かも!(斜めの文字が書きたかっただけ)
実物はもうちょっと青がグレーがかった感じなんだけど。

nausicaa847.jpg

首のところ、素肌が見えてるのがセクシーで好きだ。
一本足でちゃんと立つ、見事なバランス。

nausicaa848.jpg

この2巻を見返してて、ミラルパも2巻からのだったんだ、とわかった。
2巻なんかに出てくると思ってなくて見逃していた!
ばっちり手の刺青も描いてあったので描きなおした。コレを描いてほしくて
このポーズにした、とノウミソアキラさんが言ってるのだからココは頑張らねば!

nausicaa850.jpg

nausicaa851.jpg

顔の被り物の真ん中のところ、ブリオンを付け足した。

nausicaa846.jpg

今回も無事塗り終わりました!あぁ楽しかった。

nausicaa849.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
>せめて三巻の攻城戦だけでも…
本当ですね、あれ見られたらもう死んでもいいかもしれません!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4353-906dab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

兵士は色んなところに付箋貼って、カッコイイとこどりにしようと思ったんですが、面倒でほとんどアスベル参考にしました。
セリフだけ「トルメキアの豚‼︎」です。

刺青パワーアップして最高です!
アニメが2巻分ってイメージっていうのもあって、こんなに早く登場したっけ?ってなりますよね。
2015/10/17 02:18 ノウミソアキラ [編集]

そうか、ポーズは「トルメキアの豚!」のほうですね。
なかなか色んな方向から描かれたところが無いから
苦労しますよね。

完全に同じには描けませんでしたが、良かったです〜
そうなんですよ!2巻まではアニメ、というイメージで。
勉強になりました。
2015/10/17 07:04 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -