「もしもしお母さん、晩御飯ナウシカの家でご馳走になるからー。じゃあね」

nausicaa864.jpg

「クシャナ、オーマ、もうちょっと待ってね」

nausicaa865.jpg

「お母さんオッケーだって?」
「うん、もちろん」 (トマト系パスタか)

nausicaa866.jpg

(お腹空いた、楽しみ)

nausicaa867.jpg

というわけでキッチンも完成しつつあります 全景はこんな感じ
冷蔵庫はリカちゃん用に売ってるやつで一回り小さいんだけど…

nausicaa868.jpg

キッチンもこの既成のを塗り替えました
オーブンの扉のところの窓もくりぬいて透明プラ版を貼った。中もちゃんと
天板入れられるようにしたい。
カウンターでちょっとしたものなら食べられるスタイル、おしゃれねー
作業台としても広く使えていいねー 

nausicaa869.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
>アルバトロス不二子ちゃんも良い衣装ですよね
殿下の元になった不二子ちゃんの衣装、捨ててしまったみたいなんです…!
取っておくべきでしたw でもあの衣装なら簡単に作れそうかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4358-77d419e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -