「準備完了、あとはクシャナを待つだけだ…」
ピンポーン

nausicaa900.jpg

はいはーい
「風」
「谷」
ガチャ

「ハッピーハロウィーーーーン!!」

nausicaa898.jpg

nausicaa899.jpg

「わぁぁぁっ 私じゃん!!」

nausicaa897.jpg

画像多いので続きに…!

「へへっ 着ちゃった///」
「クシャナ良い感じだよ ビックリしたー」

nausicaa896.jpg

「ナウシカもさすが顔が似てるだけあって 似合ってるねー」
「嬉しい、ありがとう。ヘルメットは小さすぎて入らなかったけどね!
ご馳走できてるよ、入って入って」

nausicaa895.jpg

「チーズフォンデュにしたよ」
「すごい、美味しそう!」

nausicaa894.jpg

(生ハムメロン、家で食べる人初めて見た…)

nausicaa892.jpg

「ワインもきいてて大人の味だよ」

nausicaa893.jpg

「いいねー」(あれ、ワイン飲んでるけど私たちの年齢ってどういう設定だっけ)

nausicaa891.jpg

「あぁ美味しかった!次はデザートだよ!」
「こ、こんなに沢山…大変だったろうに」
「オーマが手伝ってくれたからねー 今友達と出かけてるけど」

nausicaa890.jpg

「モンブランからどーぞ」
「ありがとう」

nausicaa889.jpg

「エクレアも美味しいっ」

nausicaa887.jpg

「幸せだね~」

nausicaa888.jpg

「ふ~ 美味しかったし楽しかったね」
「クシャナもいっぱいお菓子貰ってきたねぇ」
「みんなナウシカだと思って良くしてくれたよww」

nausicaa886.jpg

(次にご馳走食べられるのはクリスマスかな…)

nausicaa884.jpg

(ナウシカまた食べ物のこと考えてるな)

nausicaa885.jpg

以上ですっ
一人ニヤニヤしながらミニチュアの食べ物並べて撮影しました
ほんとみんな良く出来てるな~。面白かった!

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4364-3f7b7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

王蟲の血で染まった土鬼の服をクシャナ殿下が!
世界は平和になりました。

オーマの仮装も期待していたんですが、遊びに行っちゃったんですね。
2015/11/01 02:00 ノウミソアキラ [編集]

本当ですね!平和って素晴らしい。
オーマはもう友達同士で遊ぶ方が楽しい年頃みたいです。
でもクリスマスはきっと家族で・・・
2015/11/01 08:08 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -