今年の夫の誕生日は週末だったので、当日はホテルのビュッフェを予約した。
家でも前の日にパエリアくらい作ろう、と思って作った。

hbd1.jpg

行ったのはまたANAインターコンチネンタルホテルのビュッフェ!

buffet22.jpg

適当に画像。夫のも私のも混じってる。しかもこれで全部ではない…

buffet23.jpg

この左上のニョッキが好きだったな。ピザもやっぱり美味しい。

buffet24.jpg
buffet25.jpg
buffet26.jpg

頼むと目の前で作ってくれるパッタイ、夫が気に入って3杯は食べてた。
他で食べたものよりだいぶ甘めの味付けだった。

buffet27.jpg

私はもう30分後くらいにはデザートに行ってたww
ブリュレがこの前のお気に入りだったけど今回のはちょっと違ってて
前のより甘めで、おかわりしなかった。
スフレチーズケーキと後から無くなっちゃったプリンが美味しかった。
マカロンも4種類くらいあったけど、私は惹かれないので食べなかった。
マカロンて甘いだけ、って思っちゃうんだよね。

buffet28.jpg
buffet29.jpg

夫はいちごのパンナコッタだけ食べてた。

buffet30.jpg

2人ともお腹一杯で食べ終わったあともしばらくホテルのソファでゆっくりしていた。
その後また前回と同じように歩いて日進ワールドデリカテッセン、
ナショナル麻布スーパーを覗いて広尾駅まで歩いた。
夜ご飯は何も要らなかった。

誕生日ケーキもこんなビュッフェに行った後じゃ食べられるはずが無い、と
分っていたので後日作って食べることにした。

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4369-3f7b1c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -