今日から仕事始めの方も多いと思いますが、夫は明日まで休みなので
うちはまだぐだぐだしてます。あらどこからか王蟲の声が・・・

「小サキ者タチヨ アケマシテオメデトウ」

nausicaa931.jpg

これ、あれです 「風の谷のナウシカ プルバックレクション 王蟲」!!
昨日某どんぐり共和国に行ったら売っていて、試し用のもちゃんと出ていて
やってみたら動きのリアルさにノックアウトされ 気付いたら赤目も青目も
買ってました。大きさも思っていたより小さくて場所取らないし。
「つわりで物欲も無くなったわ〜」と言っていたそばから5千円近い散財・・
夫の視線が痛かった。ナウシカものはね、仕方ないよね!さだめだからね!
ぜひ動画で動きをご覧になって下さい



 

フローリングで走らせるとちょうど大王ヤンマの鳴き声みたいな音を出して走る。
リアル。うねうね動くのが面白い。夫がカブトムシの幼虫みたい、と言っていた。
青目のほうが走りは遅いけどそのぶん長持ちするようで、距離的には赤目より
遠くまで進む。

「うふふ 元気な王蟲・・」うねうねうねうね
まさに蟲愛づる姫君!

nausicaa932.jpg

「ちっ、こいつ怒ってるな・・」

nausicaa933.jpg

「焼き払え!!」
「ちょ、クシャナ!」

nausicaa934.jpg

パウッ

nausicaa935.jpg

というわけで今年の初散財は王蟲、と。素晴らしい年になりそうです。

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4383-b4933306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

これ、買うかどうか悩みましたが、まだ買っていません。
迷わず買うとは、さすがSAWAさん。
2016/01/04 13:30 まさまさ [編集]

実物触ったらやられちゃいましたww
高いなぁとは思ったんですが。千円なら5匹買うのに・・
(あれ結局同じだ)
2016/01/04 13:59 sawa [編集]

大きさの割にお高くて悩んでたけど、これ読んで買うことにしました(笑) 数少ない新しいナウシカグッズですしね!
2016/01/07 18:33 三馬力 [編集]

そうなんですよね〜、ナウシカグッズってなかなか出ないから
パッケージ見るだけでも嬉しくなっちゃいます。
ネットで探すと定価より安く売ってる所もありますね。
2016/01/08 09:36 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -