お久しぶりです 見事に雪、積もりましたねーー

nausicaa948.jpg

まだ大したことしてなくて 書くこと全然無いんですけど・・・
つわりがだんだん治まってきて、希望が沸いてきました。
口の中の不快感が減ってきたし 夜御飯も食べられるようになったし
料理もそこそこ作れるようになってきた。
そしてお腹が膨らんで来た〜〜!
某掲示板でH&Mでマタニティデニムがセールで300円になってるというのを
見て(定価は5千円以上)買いに行った。
短い期間しか穿かないものを普通のデニムと同じような値段で買うのは
なんだかな〜と思っていたけど300円なら!穿いてみるととても快適。
H&Mさんありがとう・・・

もうちょっとしたらノウミソアキラさんのフィギュアの色塗りも
できるんじゃないかと思います。早く塗りたい!

※拍手&メッセージありがとうございます
>走る王蟲、うちにも来ました。手のひらでもぞもぞさせるのにはまってます。
sawaさんがリアルに塗り直したのが見れたらなぁと思いました。
 

私も手のひらでもぞもぞさせるの大好きですwww
塗り直すのもアリですね〜 目のチープさもちょっと気になります・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4386-04952d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お願いしま〜す。
僕は新しいナウシカを作り始めました。
sawaさんトコのナウシカ達を参考にさせてもらってます。
もう少し出来たらブログにアップしていきます。
2016/01/20 01:13 ノウミソアキラ [編集]

おおお新しいナウシカですか!
それは楽しみですーー!!
2016/01/20 13:33 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -