「ナポリタンもカレーも美味しかった〜。次はデザートだね!
クラリスも一緒に行こう、最近気になってたお店があるんだ」

nausicaa970.jpg

「ここ、ここ。パティスリー・ラムダ」
(ラムダ・・・どこかで聞いたことある名前だ)

「いらっしゃいませ」

nausicaa971.jpg

「!」
「!」

nausicaa972.jpg nausicaa973.jpg

ナウシカ 「小山田マキちゃん・・・!」
クシャナ 「こんなところで元気にしてたんだね(ナウシカに顔取られたのに・・・)」
マキ 「最近この辺で暮らし始めたんです(お金の力で再び戻ってきました)」
ナウシカ 「みんなで一緒にお茶しようよ」
マキ 「ラムダ、店番頼むね」
クラリス (ラムダ、ちっさい・・・)

nausicaa974.jpg

というわけでみんなで仲良くお茶会です

nausicaa975.jpg

「やっぱり似てるねー」

nausicaa976.jpg

「・・・」

nausicaa977.jpg

ナウシカ「友達になろう(友達ならケーキ食べ放題・・・?)」
マキ「もちろん!」

nausicaa978.jpg

そして記念撮影。島本須美さんボイスガールズ

nausicaa979.jpg

みんなで。圧巻だ!

nausicaa980.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
>クシャナメガネ!保存させていただきました!
殿下も喜んでいます!

>悪阻情報家内に報告致します!家内は最近柔軟剤がダメって言ってます
やっぱりきつい匂いはダメになる人が多いみたいですよね。
私も洗濯用の洗剤も柔軟剤も量を減らしてましたw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4395-6a7237db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

次はメイのお母さんですか⁉︎
2016/02/18 18:41 ノウミソアキラ [編集]

あぁ、お母さんも島本さんでしたね。
ガールって年じゃないから却下です!
2016/02/19 08:27 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -