ナウシカの秘密の部屋のジオラマ作り。
1/6ナウシカをデトルフに仕舞うときに、やっぱりその1スペースをジオラマに
したかった。で、ナウシカの普通の部屋か秘密の部屋か、どっちにしよう、どちらも
作ってみたい、と思ったんだけど ナウシカを寝かせてみたらもうそれだけで
スペースいっぱいだったので、普通の部屋は諦めた。

発泡スチロールを芯にしてMr.情景クレイっていう粘土を盛っていった。
乾くにつれて反ってきてしまって手こずった。だからテーブルの島がバキバキに
割れてる。(割ってまたくっつけることにした)

「ナウシカさんはいません」

nausicaa992.jpg

「腐海に遊びに行っちゃったんです」

nausicaa993.jpg

テーブルと椅子もそれっぽいの作る。簡単な感じのでよかった。
腐海の底の砂も手に入れないとな。水も流さないと。胞子沢山集めてこないと。忙しい。

※拍手どうもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4402-27035249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -