渋谷でやっている、旅するフルーツシール展(←ぜひクリックを)をみてきました!!
待望の、フルーツラベル・フルーツシール・フルシーの展示です!!
見た事のない、きっとちょっと昔の、素敵すぎるフルシーが沢山展示されていて
大興奮の展示でした〜。広くはないスペースですが、色んなディスプレイも凝っていて
素敵空間でした。まず入り口に置かれたオレンジに大好きな葉っぱ型のフルシーが
貼られていてズキュンと来たなぁ・・!

リンク先の画像に世界地図があるんですが、そこに
持参したフルシーを貼れるんです。私はフロリダにグレープフルーツのシールを
貼って来ましたw 一足先に行かれたsoyさんが貼ったもの、と思われるシールがあって
ニヤリとしましたww

グッズも充実していて、Fruit Labels Traveler のロゴのTシャツ、エコバッグ、バッジ、
ポストカードなどがありました!エコバッグ買っちゃった。バッジも。
ポスターも素敵だった!あとフルーツ柄のグッズも色々。

label564.jpg

展示の写真はNGだったので撮れなかったんだけど
本当にカワイイフルシーが何枚もあって〜〜。28日までやっているからまた行けるかな。
感想を書けるノートが置いてあって「出迎え」って漢字を間違えて書いてきてしまったので
修正しに行きたいww あ、もしこれを見たどなたか行かれたら、修正しておいて下さい、
お願いします・・・ 最初のページのsawaって書いてある文章です・・・

こんな素敵な展示を実現して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱい。
フルシーコレクターが増えるといいな〜
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4404-7f8e29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おー!行かれたのですね~

フルシーを貼れるコーナー、
エジプト付近にあったフルシーのことですよね~
アレを貼ったの、私じゃないんですよー!
私がお邪魔した時には、すでに貼られてましたww
…どなたが貼ったのでしょう(ワクワク)。

再訪する機会があればストックブックを持参して
貼らせて頂こうと思ってます!

展示の写真、NGだったんですか~
私が行った時は、スタッフさんに確認したら撮影OKだったのですが…。。

エコバッグ、購入されたのですね!
私はかなーり迷った末、見送ってしまったんですよねぇ…

素敵な展示の情報をご紹介してくださり、
本当にありがとうございましたー!

いつの日か、私たちも何らかのイベントやりたいですね(笑)
2016/03/10 18:40 soy [編集]

soyさんに行った事をメールでご報告しようと
思っていたのに、しそびれてしまいました!

あらっ!あのシールsoyさんじゃなかったんですか!?
びっくりです!!
私の時はグッズの写真はOKだけど、展示のはNGと
言われてしまいました〜
また終わり頃に行って世界地図が埋まってるの見たいです。

何かイベントできたら素敵ですねww 
2016/03/10 22:06 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -