大海嘯セット | 2016/03/11 16:21
3.11です。映画・風の谷のナウシカが公開された記念すべき日に ノウミソアキラさんの
大海嘯セット、色塗りを終わらせましたーーー!!!
最後の1体はナウシカでした。ナウシカは2体目。シークレットかなw
凛々しい顔を描けたと思う

nausicaa1000.jpg
nausicaa1001.jpg
nausicaa1002.jpg

さて全部並べると… 壮観だーー!!!素晴らしい…。(全部で25体、あってますよね)
本当にこの色塗りをさせて頂いて、感無量です。託してくださったノウミソアキラさん、
ありがとうございました。画像はクリックで少し拡大します
後ろにプルバック王蟲が複数… 大海嘯だからね!大海嘯の王蟲は青い眼なんだよ
赤じゃないんだよ 赤一匹混じってるけどw (これ一気にプルバックして遊ぶと超面白い)

nausicaa1003.jpg
nausicaa1004.jpg

3.11というと東日本大震災の日でもあります
東日本大震災でナウシカという作品への思い入れも一段と深まったんだったなぁ。
原発事故で日本に絶望して 子供なんて要らない、育てられないと思ったけど
ナウシカに勇気を貰いました。ナウシカ、ありがとう。

nausicaa1005.jpg

私が色を塗ったこのセットは5月の静岡のホビーショウで展示されます!
私は妊娠してしまったので、遠出と人ごみは避けたほうが無難、と判断し残念ですが
行きません。あぁ他の方々の力作も見たいのが沢山あるのになーー

ノウミソアキラさんに発送しないとだな。
どうやって梱包するのが良いんだろう。ガチャガチャのカプセルに2体ずつくらい
入れるのがいいかな?そこまでしなくても大丈夫かな。
こんなガチャガチャあったら絶対回し続けてしまうわ!緑のヒドラは複数欲しいなww

というわけで大海嘯セット色塗り、無事終わりました。見守って下さった皆さん
ありがとうございましたーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4406-5407c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

sawaさんに託さなければ、一体も上がりませんでしたよ!
実物を観れるのを楽しみにしています。

新作も大体塗り終えたので、近々ちゃんとアップします。

いつものナウシカは、こんなにデカイんですね。
2016/03/12 01:01 ノウミソアキラ [編集]

ほんとに、ナウシカが巨人に見えますね。

他の方が塗ったのを見るのも楽しみですね。
私は暇すぎ&せっかちすぎたんですww

色塗り、滅茶苦茶楽しかったです!
こんな夢のようなセットを創られたノウミソアキラさんは
神です。オーマイゴッド!!
2016/03/12 08:28 sawa [編集]

静岡ホビーショウって、宮崎メカ模型倶楽部で展示ですか?!
いいですね! 都合がつけば、尚更今年も行ってみたくなりました♪
2016/03/18 22:41 三馬力 [編集]

そうです、ノウミソアキラさんが会員です。
ぜひ実物を見て小ささに驚いて下さい!
2016/03/19 08:04 sawa [編集]

アキラさんのブログからお邪魔させていただきました
宮崎メカ模型クラブのMACKと申します
大海嘯セットの塗装、お疲れさまでした!
ぜひ会場でお話しを聞きたいと思いましたが
おめでたで来場できないとのことで、、、
またの機会を期待しております
秘密の部屋のナウシカも見たいですし!
2016/04/01 07:43 MACK [編集]

MACK様
作品ネットで拝見してます!実物大のテト、素敵で!
写真撮りたかったです~。
今頃だったらまだ行けたかもしれませんが
5月だとちょっと心配なので… 残念です。
秘密の部屋、ちょこちょこ進んでます。
2016/04/01 16:00 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -