「確かにここの空気は清浄だが・・・ 
なぜだ 猛毒のヒソクサリが花をつけておるのに」

nausicaa1011.jpg

ヒソクサリできたよ! ドライフラワーに色塗っただけだけど。
ずっとこの鉢をどうしようか、何か鉢に利用できる物は無いか、と探していて
100均の、スプレーボトルのキャップが良さそうだったので使ってみた。
自分できっちりした形を作るのって難しいので、良いのが見つかってよかった。
他にリップクリームのキャップも良さそうだったな。

nausicaa1010.jpg

これこれ。漫画だと同じシーンで「ヒソクサスギ」って言ってる。

nausicaa1012.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
宮崎美少女は食事をしません!(笑)
確かに、あまりガッツリしたものは食べませんねw チコの実をそっと食べるくらい・・・
ナウシカは自分の分も人にあげちゃうタイプですしね。
でもうちでは美味しいものいっぱい食べさせてあげたいんです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4409-af655ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30