ナウシカの家のキッチン新調しました じゃじゃーん

nausicaa1016.jpg

先週末に秋葉原で衝動買いした「ハイグレードキッチンセット」
まとめ買いだとお得になって全部で5千円しなかったのでつい・・・!
激しいピンク色だったのを、表側には100均の木目調リメイクシートを貼って
(粘着力も問題無かった)内側は茶色を塗って変えた。

nausicaa1017.jpg

「新しいキッチンいい感じだねー」
「うん!」やや背が低いから下に何か置いて高くするといいかな

nausicaa1018.jpg

コンロと

nausicaa1019.jpg

オーブンと(なんて広い庫内!)

nausicaa1020.jpg

電子レンジはスイッチ押すと光るんだよ〜 空爆かってくらいの激しい
音も鳴るんだよ〜

nausicaa1022.jpg

冷蔵庫も、扉の表は銀色だったけど裏はピンクだったのでちゃんと銀色塗ったよ。
ドアポケットも自分でつけたよ

nausicaa1024.jpg

食玩いっぱい収納できた〜

nausicaa1025.jpg

「大変だったろうねぇ」

nausicaa1023.jpg

「まぁ、暇なんだろうねぇ」(やらなきゃいけないことはあるんだけど!)

nausicaa1026.jpg

「このマグカップ、niko and...って雑貨屋がカリタとコラボして発売した
ガチャガチャのなんだよ。ダブったけどクシャナとお揃いにできたからよかった」

nausicaa1021.jpg

「お、おう!」

nausicaa1023.jpg

niko and...のカリタコラボのガチャ、なかなか素敵。ちょっとサイズが大きめ
かもしれないけど。エアプランツのガチャもあって、ナウシカの秘密の部屋に
使えそうなのでこっちも何回か回した。
ガチャガチャってほんと色んなのが出てて面白いなー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4414-d90e9deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -