「なんか誰かの誕生日だって言うからワイン持って来たけどー」

nausicaa1031.jpg

「クシャナ待ってたよ!みんな揃ってるよ。でもワインは・・・私たち未成年」
「・・・私だけ飲むわ」

nausicaa1032.jpg

「よしみんなー 準備できたよー はじめるよー」

nausicaa1033.jpg

わー すごいケーキ!

nausicaa1034.jpg

nausicaa1035.jpg

「10ってロウソクあるけど、誰の誕生日なの?」

nausicaa1036.jpg

「ふふふ なんと今日は、このブログの10周年だったのでーーす!」

nausicaa1037.jpg

すうっ

nausicaa1038.jpg

ピーーー

nausicaa1039.jpg

「おぉーーー」「そうだったんだぁ」パチパチ

nausicaa1040.jpg

「この10年、色んな事があったけど、ブログを続けてこられてよかった」
 
nausicaa1041.jpg

「というわけで かんぱーーーい」

nausicaa1042.jpg

「10周年おめでとうー」

nausicaa1043.jpg

nausicaa1044.jpg

以上! 
ちょっと前に過去の記事のところを開いて今日で10年目になると気付いたのでした。
ひ〜 10年かぁ。10年前の自分と会ったら「まだ子供うんでなかったんだ?」って
言われそう。色々あったんだよ・・・。

熊本の地震は本当に驚きました 何があるかわからないですね。
赤ちゃんを抱えたお母さん、臨月のお母さん、大変だろうな。どうか頑張って。

とにかく、これからも楽しくブログを書いていけたらと思います!

「10年か・・・ よくやるね」

nausicaa1045.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4416-9db802f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

十周年おめでとうございます。
最近ブログを放りっぱなしの茂虎でした。
2016/04/18 16:47 茂虎 [編集]

ありがとうございます!
画像も撮って載せるとなるとちょっと手間ですよね。
インスタグラムとか流行ってるけど
ブログで頑張っていこうと思います。
2016/04/18 22:02 sawa [編集]

10年は凄いですね!

これからも楽しい投稿を楽しみにしています。

私はやっと2年が見えてきたところです…。
2016/04/19 20:22 まさまさ [編集]

ありがとうございます。
2年、2年であの密度は凄いですよ〜!
2016/04/20 08:23 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -