いよいよ明日、明後日、静岡ホビーショーですね!
宮崎メカ模型クラブのブースにノウミソアキラさん作/私ペイントの
ナウシカ大海嘯セットが並びます。
なんとこんな素敵な墓所に飾られるんですよ!!
私、一足先にノウミソアキラさんにフィギュアを配置した画像を見せて頂いて
素晴らしすぎて鼻血出るんじゃないかってくらい興奮しました!!

あぁーどこでもドアがあればなぁ。。
最近はちょくちょくお腹が張るようになってきたし、やっぱり遠出と人ごみは
避けておきます。
自分で行って見られないのが本当に残念ですけど
沢山の人に見て楽しんで頂けますように。

※拍手&メッセージありがとうございます
>びっくりニュースでしたよねぇ
いつか東京でもやってくれると思ってましたが 意外に早かった・・・!
夏休み期間だからですかね。行けるかどうかーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4423-e8cc0e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

見てみたいですね〜。

ただ、私の住んでいる所からだと車で片道3〜4時間掛かるし、駐車場も厳しそうなのでナカナカチャンスがありません。

写真を楽しみにしています。
2016/05/14 02:37 まさまさ [編集]

朝起きれました!
まだ新幹線ですが、最初から展示出来ると思います。

まさまささま
今度ブログの方へお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
2016/05/14 06:28 ノウミソアキラ [編集]

まさまささん

私もホビーショーはまだ一度も行った事が無いです。
自分より先に自分の塗ったものが行くとは!
色んな人が写真撮ってくれるといいな〜

ノウミソアキラさん
起きられましたか!よかったですw 
ホント早くて大変でしたね。めいっぱい楽しんで下さい!
まさまささんの最新作ナウシカ、凄く良いですよ〜
2016/05/14 07:44 sawa [編集]

ノウミソアキラさん
趣味でジブリ関係のフィギュアを作っているので、ぜひ見てください。

ところで、会場で作品に付かれるのですか?足がかなり大変そうですが、頑張って下さい。
2016/05/14 22:15 まさまさ [編集]

ありがとうございます。

ブースの中で座れたり、休憩できる場所もあるので、
疲れますけど大丈夫です。
休憩中は他の方が作品を見ていてくれています。
2016/05/14 23:25 ノウミソアキラ [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -