今日は良い天気だな どれどれ最新ニュースは・・・

nausicaa1055.jpg

ヘビケラがタケヤ式自在置物で発売されるだと!!??

nausicaa1056.jpg

うぉぉぉなんと素敵なニュースなんだ!!!!
ヘビケラフィギュア、欲しかったんだよねー
デトルフ腐海に飾りたくて。自分でいつか作れるかなと思ってたけど こんな
凄いクオリティのが出るなら 買うしかないじゃん。
自在置物ってことで伝統工芸品の雰囲気だけどw 
え、まさか金属じゃないよね?ずっしり重そう。そういうコンセプトの
フィギュア、ってことだよね。
サイズも良さそうじゃん。いじって遊べるなんて 凄いじゃん。
ジブリの大博覧会で先行発売・・・ 自分で行けなさそうなので母に頼む。
というかもう頼んだ!

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4433-c00b1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

多分色付きも出るんじゃないでしょーか。
会場限定が金属色なのは海洋堂の意地悪か、生産が間に合わないからか!
ワンフェスで今後の詳細が出るらしいので、今後他の蟲も出るんじゃないかと思ってます。

昔実家の座椅子の下で、ムカデがペッタンコになって干からびてたのを思い出しました。
今度見つけたら、差し上げます。
2016/07/01 18:21 ノウミソアキラ [編集]

やっぱりそうでしょうか!
書いた後に海洋堂のタケヤ式自在置物のサイトを見たら、
着彩バージョンがみんなあるんですね。
きっとヘビケラも出ますね。着彩のほうが欲しい・・・!
他の蟲もドンドン作って欲しいですね。

あっ、本物のムカデは結構です。
2016/07/01 20:29 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -