結婚記念日のお祝いランチ。
いつもは結婚パーティーをしたレストランに食事に行っていたけど
今年は無理なので、ピザとかムール貝とか冷凍食品に頼って 家で祝った。
ノンアルコールビールも飲んだ。本当は美味しいワインが飲みたい・・・

cake536.jpg

ケーキも夫に買って来てもらった。

cake532.jpg

もう8年経ったのか〜〜 8年目についに3人家族になれた。

cake534.jpg

このケーキ、3つ買って来てもらったんだけど お皿に移すときにケーキの
入った箱をキッチン台の上でひっくり返す、というヘマをして!!
テレビで誕生日ケーキを落とすハプニング映像とか見ると、誰がそんなまぬけなことを〜
と思ってたけど 自分もやってしまって ショック!!
3つのうち2つはまぁ無事だった。でもレモンのケーキが無惨な姿に・・・

cake533.jpg

味は問題なし!美味しかった!来年はどんな風にお祝いできるかな。

cake535.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4445-4d3763db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -