登校日の学校帰り、マキちゃんの家で

nausicaa1082.jpg

ハーゲンダッツ風アイスをお供に まったり。

nausicaa1083.jpg

夏休み終わっちゃうね〜。みんな何してた?ナウシカは?

nausicaa1084.jpg

ん〜、クシャナと海行ったり、お祭りの縁日で食い倒れたり、
あとは私たちの主に赤ちゃん産まれたからお世話のお手伝いしたり・・・

nausicaa1085.jpg

へ〜、色々やってるね。(そのサイズ一人で食べるつもり?!)
クシャナは?

nausicaa1084.jpg

私は大したことしてないな。暑いし平和だし何もやる気おきなくてね。
クラリスは?

nausicaa1086.jpg

アメリカへ旅行に行きました!

nausicaa1087.jpg

へ〜、いいなぁ。クラリスお金持ちっぽいもんねー もぐもぐ

nausicaa1088.jpg

ナウシカ以外→(アイス直で食べてる・・ 分けてくれる気無しだ・・・)

nausicaa1089.jpg

次回はクラリスのアメリカ旅行の模様をお届けしたいと思います
果たしてクラリスだけで話ができるのか・・・ 
やっぱりナウシカ登場させちゃうかも

家具と背景のボードみたいなのはIKEAで買ったものです
家具はHUSET、ボードはSPEXAです。
黄色い椅子2脚はIKEAのじゃなくて100円均一の。
IKEAのセットには違う黄色い椅子が1脚ついてました

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4446-66df2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども!
いつも楽しく読ませていただいてます
10/25ヘビケラの着彩版決定しましたね。
レビュー楽しみにしてますw
2016/08/27 23:09 MolonG [編集]

ありがとうございます。
着彩版、やはり買わずに居られませんね
Amazonで予約してしまいました!
2016/08/28 07:52 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -