クラリス、アメリカ旅行の話聞かせて〜

nausicaa1090.jpg

もちろんです。
一番感動したのは、いかにもアメリカンなダイナーに入ったときに・・・

nausicaa1091.jpg

マリリン・モンローさんに会えたことです!

nausicaa1092.jpg

美しかった〜

nausicaa1093.jpg

え〜、マリリン・モンロー!?
なにそれ、エルヴィスは生きてる、的な?ありえないでしょ〜

nausicaa1089.jpg

いえ、本当ですよ!週7でそのお店に通ってるっておっしゃってましたし
行けば会えますよ!食事もボリュームたっぷりで凄かったです。 

ピクッ

nausicaa1094.jpg

クシャナ(ナウシカの食べる手が止まった・・・ 何かが起きる)

nausicaa1095.jpg

みんなで行こう、そのお店!!!今日、これから!!

nausicaa1096.jpg

何言い出すの、行けるわけないでしょ。飛行機代もないよ。

nausicaa1097.jpg

ふふふ。私もどうして今までこの手を使わなかったか、不思議だけど
飛行機なんて要らないよ。オーマに乗ってひとっとびだよ!
全員(!!!)

nausicaa1098.jpg

みんな支度してうちに集合ね!一時間以内に!

nausicaa1099.jpg

to be continued...

※拍手&メッセージありがとうございます

>パンダコパンダなイケアの家具
お持ちですか!うちにはまだ無いです〜 ミニチュアのデトルフ作って欲しいです!
次回、さらなるナウシカの食欲に期待していてくださいw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4447-0704a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -