というわけで オーマに乗ってアメリカへ。

nausicaa1100.jpg

オーマ、低めにね。
ハイ、母さん

nausicaa1101.jpg

無事アメリカへ到着。
クラリス「お店はすぐそこです」

nausicaa1102.jpg

クラリス「着きました!」

nausicaa1103.jpg

「ハーイ、ようこそ!」

nausicaa1104.jpg

マリリン・モンロー「あら、あなたはこの間の・・・」
クラリス「こんにちは!あなたを友達に会わせたくて。みんな私があなたに
会ったって言っても信じてくれなかったんです」

nausicaa1105.jpg

「ふふ。私はお化けでもなんでもないわ、人形よ。人形は年も取らないし
死にもしないわ」
一同(納得・・・)

nausicaa1106.jpg

「みんな私に会いにわざわざ日本から来てくれたのね。
精一杯おもてなしするわ。なんでも好きな物食べていいわよ!」

nausicaa1107.jpg

ナウシカ(女神・・・)
クシャナ(ナウシカ、自重しろ)
クラリス(モンローさんはナウシカさんの食欲をしらない・・・)
マキ(・・・)

nausicaa1108.jpg

(ホントにマリリン・モンローだ!写真とらなきゃ)

nausicaa1109.jpg

20分後 ご馳走ズラリ。
ナウシカ「アップルパイにチェリーパイ、美味しそう。ホールで食べられるなんて」

nausicaa1110.jpg

(・・・)

nausicaa1113.jpg

ナウシカ「このステーキの大きさ、やばい!」

nausicaa1111.jpg

「ステーキはメニューに無いんだけど、特別ね。アメリカに来たら食べてもらわないと」

nausicaa1112.jpg

(・・・)

nausicaa1113.jpg

しあわせ・・・!!

nausicaa1114.jpg

to be continued...

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4448-612a935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ツッコミどころ満載で最高ですね!
とりあえず、アイス先に食べないと、溶けちゃうよ!

つづきも楽しみにしてまーす。
2016/09/02 00:45 ノウミソアキラ [編集]

もう何でもアリですww
赤ちゃんの寝てる間に人形遊びするのが
良い気分転換になってますー
2016/09/02 08:58 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -