ナウシカ「はっ」

nausicaa1114.jpg

クシャナ「ナウシカ、どうした?」
ナウシカ「念話で アイス先に食べないと、溶けちゃうよ! って聞こえて」
クシャナ「確かに。(膝にハンバーガーのせるか)」

nausicaa1115.jpg

ウェイトレス「ナウシカちゃん、いい食べっぷりね!まだまだ出せるわよ!」

nausicaa1117.jpg

ナウシカ(天国だ・・・)

nausicaa1116.jpg

1時間後 ご馳走の数々を平らげた一同「ごちそうさまでした!」

nausicaa1118.jpg

ウェイトレス「まだ終わらないわよ!ワッフルメーカー、家から持って来たわ。
材料はお店に揃ってるし」
モンロー(・・・)

nausicaa1119.jpg

ウェイトレス「好きなだけトッピングして食べてね!」

nausicaa1120.jpg

ありがとうございます。(私も週7で通いたい・・・)

nausicaa1121.jpg

本当にご馳走さまでした。マリリン・モンローさん、ありがとうございます。

nausicaa1129.jpg

ウェイトレス(お行き 心のおもむくままに いとしい風よ・・・)

nausicaa1125.jpg

あぁ、それにしても本当にすごい食べっぷりだったわね。

nausicaa1122.jpg

ええ、私も嬉しくてつい頑張っちゃいました!

nausicaa1123.jpg

お代なんだけど・・・ さすがに持ち合わせがなくて・・・

nausicaa1124.jpg

ピキっ

nausicaa1125.jpg

いくら常連のモンローさんでも困りますよ!お金がないなら体で払ってもらわないと。

nausicaa1126.jpg

ええ、そうよね。それがルールよね。

nausicaa1124.jpg

というわけで アップルパイを作らされるモンロー。
ウェイトレス「もう一個も無いんだから、急いで!」
モンロー「ハイッ」

nausicaa1127.jpg

ナウシカ・・・ 心しろ小娘 この次に会ったときは こうはいかぬぞ・・・

nausicaa1128.jpg

マリリンモンロー、ミラルパ化で The End

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4449-a1af5aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ナウシカに声が届いた〜
最後は偽札で支払うのかと思ってました。

モンローさん、
きゃつを殺さねば帝国は滅びますよ!
2016/09/03 01:41 ノウミソアキラ [編集]

ゴート札ですね!クラリスは一人旅のときに
きっと使ったんでしょう。

モンローVSナウシカ、今後の展開もお楽しみに!!
2016/09/03 12:24 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -