先日息子が3ヶ月になりました!!

baby38.jpg

昼間家にきた両親にもおめでとうって言って貰った。
3ヶ月のお祝いに焼いたシフォンの切れ端に3のロウソクも立てておやつに。
生クリームとキウイも乗せたので味はデコったケーキと一緒だよ

baby39.jpg

3ヶ月のお祝いシフォン、夫が帰ってきてから食べた。
息子は食べられない息子のケーキ・・・ 黄色と緑のキウイ飾った。
親が来てくれたので集中してデコレーションできた。かわいいロウソクとか、
赤ちゃん本舗で売ってるのね〜

baby40.jpg

baby41.jpg

寝顔だしちょっと見せちゃおう
本人が寝てる間に美味しく頂きました

baby42.jpg

3ヶ月になったのでメリーをこんな風に組み替えた。
早速手で触れて遊んでいる!自分の意志で触れている!天才じゃないかしら!!
すぐ寝返りしちゃうんだけどね。

baby43.jpg

最近は指しゃぶりに夢中でよだれも多くなってきた。他にも
うんちが一日一回になった
おっぱい一回に飲む量が増えた
だいぶ大きい声でア〜とか言う
夫があやすとよく笑う(私より面白いらしい)
浴槽デビューした
ベビーカーデビューした

など成長著しいです。
今日は予防接種に行って4本も注射を打たれてしまった。
前回の初めての予防接種は2本でギャン泣きだったので
今日も泣きっぱなしだろうな、可哀想に、と思っていたら
1本めはもう少しでこらえられそうだったくらい、ちょっとしか泣かなかった。
3本めのあとは看護婦さんにあやされたら笑顔にww 予想外すぎて私も笑えたww

あぁ本当に我が子は可愛いです。
今は高齢出産が多いからまだ先で大丈夫、なんて思ってたら良く無い。
どんどん妊娠し辛くなってしまう。
できちゃった結婚なんて万々歳じゃないか、と不妊治療してた身では思います。
(相手はしっかり選ばないとだけど。)命は闇の中のまたたく光です!

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4461-e5b741b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -