日曜にやったお食い初め。この日は真鯛を用意した。大きい!
煮物とお赤飯は母に作ってきてもらった。

baby48.jpg

私の父が食べさせ役。

baby49.jpg

この前の血鯛よりずっと美味しかった。血鯛も美味しいと思ったけど
それ以上に。

baby50.jpg

ケーキも用意した。卵7個の大きいシフォンに

baby51.jpg

メリーゴーランドの飾り。ペーパークラフトでもう5年以上前に作ってあった。
ケーキに飾れるな、子供ができたら使いたいな、と思って。
でも馬6頭じゃ少なかったな!

baby52.jpg
baby53.jpg
baby54.jpg

本人以外が美味しく頂きました

baby56.jpg

次の時のために今日ゴンドラを3つ作り足した。
このペーパークラフトはキャノンクリエイティブパークの。
適当な大きさに縮小して、必要なパーツだけ作った。
屋根はまた別のやつだったな。
タダでダウンロードできて 他にも色々凝ったのがある。
船とかすごいよ。

baby55.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4465-f267d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -