息子が4ヶ月を迎えたので お祝いのケーキを作った。
共立てで湯煎から外して冷めるまでの泡立てはキッチンエイドでやると
とても楽!

cake546.jpg

息子を抱えながら作ってたら 暴れた拍子に頭に生地が・・・

cake547.jpg

フルーツ沢山!最後の列は厳しかった 無理矢理巻いた

cake545.jpg
cake544.jpg

4ヶ月おめでとう!最近は時間の過ぎるのがあっという間だな

cake543.jpg

私が平日は一緒にお風呂に入れるようになった。
色々大変ww 自分の体を洗うのも拭くのも超スピード!
息子は顔を洗うと泣くけど湯船に入るのは好きなようで喜んでお湯に浸かってる。

4ヶ月になって
さらによく笑うようになった。声を出して笑う事もある。
オーボールとかおもちゃをしっかりにぎってむしゃぶりつくようになった
よだれがすごくなった
いないいないばぁに薄く反応するようになった
ずいぶん大きい声を出すようになった
首が据わった

などの成長が。ますますカワイイ!

友人が遊びに来たり、予防接種、夫の誕生日、息子の4ヶ月記念、
母の誕生日があったりで忙しい一週間だった。やらなきゃいけない彫りもある〜
ノウミソアキラさんからの素晴らしい贈り物にも手をつけたい〜 
フルシー記念日の記事も書かなければ〜 時間をくれ〜〜!

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4467-a3437aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -