ジブリ | 2016/12/14 09:37
たった今小雨の中、息子を抱っこして朝の散歩に行ってきた。
ジブリ美術館で勢いで買ったものの、使う機会がなかなか無かったこの傘を初めて
使った!!普段使いにはちょっと重くてね・・・
息子は外の景色より傘を眺めてる時間のほうが長かったかも。

ghibli70.jpg

毎朝散歩に行く時、玄関の窓にかけてある同じ柄のこのスカーフの、ナウシカが
描かれてるところを指差して「ナウシカ〜」と言うとニッコリ笑うんです。
まったくカワイイったら!

sh3.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
>ドツボは最上級の称賛でございます
あぁ嬉しいです!「ブログまるまるドツボって。(嘲笑)」という意味かと思って
ひやりとしてました・・・!気になってしまって拾わせて頂きました。
時間を奪われるので漫画を捨てるほど、なんて凄いです!
確かに読み始めると止められませんね。
コメントを読んで愛情がビシビシと伝わってきました。
そんなかたにブログを喜んで頂いて感無量です。本当にブログやってて良かったです。
ナウシカ劇場、またやりたいんですが
彫りの仕事だの年賀状だの、息子の記念のベビースプーンも彫ってあげたいだの、で
時間がなかなか無くって、すみません。でも本当に励みになりました。
こういう素敵なコメント(褒められすぎですが)頂けるからネットって素晴らしいです。
ありがとうございました!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4472-1c2c0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

子供が小さい時はなかなか時間がとれないですよね。
2016/12/16 21:01 まさまさ [編集]

最近はお昼寝が抱っこかベビーカーじゃないと
よく眠ってくれなくて、家にいると7キロを抱えて
色々するのが辛いです・・・!
本当に育児って大変ですね。子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますけど。
2016/12/17 07:21 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -