息子のクリスマスプレゼントにベビースプーンをあげたかったけども
彫るのが間に合わなかった!!
先週末風邪をひいて土日ダウンしていた夫が悪いんだぁぁー

生まれた時間、8時1分をさしてる文字盤
後ろに唐草をばーっとほりたい いつ完成させられるか・・・
年内は無理だな・・・

DSCF3449.jpg

息子が最近、昼寝は抱っこかベビーカーじゃないと寝てくれない
ベッドに置くとすぐ起きてしまう
だからベビーカーで外に連れ出して 寝たところで喫茶店とかに入って
自分のしたいことをする・・・ 外じゃナウシカ劇場の撮影も
彫りもできないけどね。
クリスマスの昨日もベビーカーで寝たところでスタバに入って
ベビースプーンの下書きをせっせと描いてた。
お水下さい、といったらこんなカワイイメッセージ書いてくれて癒された
メリークリスマス、ごゆっくり(ハートマーク)〜 きゃわわ〜

DSCF3452.jpg

離乳食の一口目はこのスプーンであげたいんだ
早く彫らないと離乳食が始められない〜!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4475-70f831b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -