クシャナ、おはよー

nausicaa1157.jpg

おはようー

nausicaa1158.jpg

もうすぐ冬休みだね〜 って、クシャナ、それ新しいストラップ?

nausicaa1159.jpg

まさか巨神兵?

nausicaa1160.jpg

ふふふ、いいでしょ。ペットのヒドラの遊び相手が欲しいなと思ってさ

nausicaa1161.jpg

例の学校の裏の森で

nausicaa1162.jpg

釣り竿ぶん回してたら

nausicaa1163.jpg

オッ

nausicaa1164.jpg

釣れたんだよね!

nausicaa1165.jpg

クシャナ「なんか可愛くって しばらくストラップにしとこうと思って」
ナウシカ「へ〜 いいね!」

nausicaa1161.jpg

(私もやってみようかな、釣れるかな)

nausicaa1167.jpg

と、いうのはもちろん冗談で ノウミソアキラさんが作ったフィギュアを頂いたのです!!
ご本人のブログ発表されてます!
この巨神兵ともう一つ、素晴らしいものを頂きました
もうかなり前の話ですが まだ色塗りできていません〜〜
スタバで色塗ってたら怒られるかな・・・
今回も、本当にありがとうございました。
この小ささでこのクオリティ。ノウミソアキラさんは神です!!

nausicaa1166.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4477-77c8e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

紹介ありがとうございます。
しかし、森で釣り竿ぶん回してるクシャナはちょっと心配ですね。
家族のことで何か悩みがあるんじゃ!
2016/12/30 01:06 ノウミソアキラ [編集]

お父さん、お兄さん、お母さん、、、
悩みしかないですね!
2016/12/30 10:03 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -