今年のおせちも例年とほぼ同じ
エビの旨煮と

newyear1.jpg

煮物、あとなます、田作りのくるみバージョン、を作った。

newyear2.jpg

夫がローストビーフを作ってくれた。炊飯器の保温機能を使って作るレシピ。
このローストビーフがまぁ!美味しかった!!買うのよりずっと美味しい!

newyear3.jpg

恒例の大晦日の義理実家の集まり用には ミートソースを作って
マッシュポテトとチーズと段々に重ねて焼いて持って行った。
これオーブンに入るギリギリの大きさ。ちょっと作りすぎたww

newyear4.jpg

1日の朝、おせち。

newyear5.jpg

夜は蟹も加わった!

newyear6.jpg

3人で迎えるお正月、幸せ幸せ。

newyear7.jpg

私の実家にも1日の昼に行ってきた。兄のギター生演奏。大きな古時計、
ムーディー!

newyear9.jpg

ご馳走ずらり。

newyear10.jpg

息子は兄の子二人と遊んでもらった。
「こうやってハイハイするんだよ」と教えて貰ったおかげか
その夜からお尻と足をだいぶ上げるようになった!ハイハイまでもう少し!

newyear8.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4480-d456fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -