夫の連休の最後の日に、ジブリ美術館へいってきたーー!
息子、5ヶ月、ジブリ美術館デビュー!

ghibli71.jpg

いい天気。リニューアルして屋上が随分かわったのよね。
ラピュタの石のあるほう。

ghibli73.jpg

ghibli77.jpg

息子が寝ないうちに、急いでこれらの写真をとって
ゾートロープの「ととろぴょんぴょん」を見せて
(すごい食いついてじーーっと一生懸命見ていた)、
企画展のネコバスに3人で乗って・・・。楽しかった!
館内はどこも興味深いようで、きょろきょろいろんなところを見てたな。

カフェもそんなに並んでなかったのでおやつ時にはいった。
木の実とミルクの焼きシフォン、シフォンケーキがトーストされてるの、
お皿も温められててほかほか。こんな食べ方もあるのか!美味しかった。
ここのお金は出すよ、と言ったら夫は一番高いパフェを頼みやがりましたww
こっちも美味しい、可愛い。

ghibli72.jpg

息子はおやつの途中から昼寝した。映画は今回は諦めた。
授乳室ってあるのかな、と聞いてみたらビックリ、あった!映画館のすぐ近くの
小部屋が授乳室だった!今まで入った事の無い部屋に入れてテンション上がったw
オムツ交換台もピカピカに綺麗で、さすがジブリ!!

帰り際に庭で写真撮影。

ghibli74.jpg

ポッケについてる、新商品のピンバッヂを買って帰った〜

ghibli75.jpg

また行こうね!今度は映画観ようね!

ghibli76.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4481-cca46c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -