「最後に返り血の赤をつけて、と」

nausicaa1186.jpg

「この間釣ったクシャナ、塗れた〜」

nausicaa1184.jpg

「ふふふ あなたは何をそんなに怒っているの、
まるで空腹のキツネリスのよう・・・」

nausicaa1183.jpg

「今夜の金曜ロードショーに間に合った♪一緒にゆっくり見ようね、クシャナ!」

nausicaa1185.jpg

ノウミソアキラさんに頂いた5巻の「鬼じゃあ」クシャナ、やっと塗れました〜
あぁどの写真も両方の足先まで写ってなくてスミマセン
今回も素晴らしい造型で塗っていて本当に楽しかったです!!
肌色と服はじつは色を塗ってなくて、そのままの色なんですけど・・
返り血、難しい もっと研究して塗り直したいと思います

nausicaa1181.jpg
nausicaa1180.jpg
nausicaa1179.jpg
nausicaa1187.jpg

一番怖い角度

nausicaa1188.jpg


※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4485-f196c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

もしやと金ロー前に覗きに来ましたら、新しい記事が!!(*´▽`*)
毎回、設定や小物や職人技クォリティやらすごすぎて、えげつないです。素晴らしすぎです!
2017/01/13 20:24 kero [編集]

秘密のお部屋で、ナウシカが塗ってくれたー
最初は髪の中に隠してた尖ったやつでの一撃だったのに、
剣にも血が付いてるんですよ。
きっと、トドメを刺したんです。

とりあえずナウシカ見ます。
2017/01/13 21:03 ノウミソアキラ [編集]

keroさん
>もしやと
期待を裏切ることがなくて良かったです
褒め過ぎですよー!秘密の部屋、制作途中で不完全で・・・
でも嬉しいです(笑 ありがとうございます。

ノウミソアキラさん
まさに秘密の部屋でやるにふさわしい作業・・・
あっ、本当だ、剣を使う前から血がついてる!!
そうですね、目にもとまらぬ早業でトドメを刺したんですね!
昨夜子供を寝かしつけてから一瞬テレビをつけたら
ユパ様が谷へ来たところでした。
テレビで見ててもCMが鬱陶しくてDVD見よう、って
なっちゃいますね。
(何かしながらつけておくには良いんですけど)
2017/01/14 08:13 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -