息子が先日生後6ヶ月を迎えました!!ハーフバースデーとかって、お祝いする習慣が
あるらしい・・・
とりあえずオムツで。

baby64.jpg

秒速で破壊

baby65.jpg

いつもはこんな感じで離乳食をあげてるけど

baby66.jpg

この日はハーフバースデープレートを作った。
離乳食始めたばかりで色があまりないけども!
右上の私の母作のチーズスコーンは私用。
お粥と人参、ほうれん草のペーストで

baby63.jpg

息子の一番お気に入りのにぎにぎおもちゃ 描いたよ

baby69.jpg

への字口じゃなくて笑ってる口にした

baby68.jpg

しっかり全部食べた!みかんを絞ったジュースは酸っぱいのか顔をしかめていた

baby67.jpg

6ヶ月になって

四つん這いで手足を伸ばしてゆらゆら、生まれたての子馬のような体勢を
とるようになった(そこから片腕をあげて器用にバランスとってる事も多い)
ずりずり進んで欲しいおもちゃを取りにいくようになった
自分でおすわりの体勢になれるようになった
自分の足を舐めるようになった
舌を出したりひっこめたりして見せるとか、変な声だすとか、
耳元でささやくとか、してツボに入るとホントに楽しそうに笑ってくれる
離乳食なんでもよく食べる!

などなど。おすわりの体勢からごろんと倒れて頭をゴンとさせるので
ハラハラする・・・マットの上なら平気かなと思うけど。

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4486-b9df0dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -