イタリア人のお友達がまた日本に来ていて 息子に会いに家に来てくれた。
1年前、息子がお腹に居る時に一緒にジブリ美術館に行ってた。
知らない男の人が来ると泣くことが多いんだけど(ガス屋さんとか
電気屋さんが最近来たとき泣いてた)、この子には照れたように
顔を隠してデレデレしてるみたいだったww

この子のイタリアの友達(私も会った事がある)にも子供が産まれて女の子で、
うちの子が男だから「ちょうどいい」と言っているらしい
(将来結婚させてちょくちょく日本に遊びに来れる、と)
7ヶ月でもうお嫁さん候補が・・・!
イタリアいいね〜 イタリアに住んでもらって 遊びに行きたい
息子にはナウシカのようなお嫁さんを貰ってねと育てようとしてるんだけど
(そんなこと言ってたら結婚できないよとみんなに言われる)
国籍は問わないから!

cake561.jpg

母が作ってきてくれた太巻きといなり寿司などでお昼を食べて
私の焼いたシフォンケーキと母のグレープフルーツゼリーをデザートにした

cake560.jpg

イチゴ、今日息子にもあげてみようかな

cake562.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます

>マーニーのプレート 
どうぞご自由になさってください
育児は本当に大変ですが毎日楽しく過ごしています。ありがとうございます!

>まさか本当に引退撤回の方向にいくとは
本当ですよね!チーク、高揚している感じが出るかなとw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4497-83d3f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -