その他 | 2007/01/29 22:10
ギャアァァァァァーーー!!!!!こんなものがあったなんて…!!!!

今日国会図書館行って、冒険王借りて、コピーしてきた自分って何なのww
しかも国会図書館の冒険王69年5月号のどろろのページがまるまる切り取られてて
無かったんだよ、「事故本・切取」なんて書かれてて!切り取られてたのは
昨日彫ったコマがあった回だと思うんだけど。それでも他の、どろろを殺せないって
悩む百鬼丸の回とかコピーして、まぁ満足して帰ってきたんだけど…
ゲームのおまけにあったなんて… ヤフオクに小冊子数百円で出てるしww
古本屋とかにも売ってそー。電車代とコピー代と時間の無駄だったということか!

どろろのゲームがPS2であるのは知ってた、でも絵(グラフィック)が全然原作の絵と
違うしー、と思って全く気に留めずにスルーしてたよぉぉぉ。

あぁぁぁ 出かける前にもうちょっと検索してれば良かったぁぁぁぁ
あああスマスマにどろろカップルが出やがってるよぉぉぉぉ ちくしょぉぉぉぉ

というわけで山田デコさーん!狙うは小冊子です!さっき小冊子の存在を知る前に
書いていた自分のコメントが悲しすぎる…ww
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/450-f1af46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あああ!これ知ってる!
私もゲームはお話にちゃんと決着が付いてるというので気になってたんですよ
でもやはりグラフィックが違うので躊躇してたんです(沙村広明さんの絵は好きですけど…)
おまけ本もきっと今単行本になってるのとほとんど変わらないんだろう…
一部修正前とかそんな感じかな、なんて勝手に思ってたのでした
よーし!古本屋めぐりしますw
いい情報をありがとうございましたー
2007/01/30 19:51 山田デコ [編集]

ゲーム、設定は結構違ってるらしいけどそこそこ評判いいっぽいですね、
ちょっと気になってきてしまいました。
…でもやっぱお姉チャンがいれば百鬼丸はいらないかなーw

私もおまけ本探しますー、本当に図書館に行ったのが無駄だったか、
確かめないと気がすみませぬ!
2007/01/31 01:23 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -