先日またジブリ美術館へ行ってきた

ghibli82.jpg
ghibli83.jpg
ghibli84.jpg

私の両親も一緒に4人で。
父親は初ジブリ美術館 9ヶ月の息子はもう3回目!なかなか良いペースだな

ghibli79.jpg
ghibli80.jpg

良い天気で暖かかったのでテラスで風の谷ビール、ソフトクリーム、ホットドッグを
おやつに食べた。息子も持って行った離乳食を一緒に食べていたら
スタッフの人が「離乳食温めたりしなくて大丈夫ですか?」と声をかけてくれた!
常温になってたのでいいかな、と大丈夫です、と返事したけど
頼んだらチンしてくれたりするのかな、素敵だわ!

ghibli81.jpg

フィオちゃんの素敵なチケットも貰えて非常に満足

ghibli87.jpg

こっちはユパ様のマントならいいのに、と思いつつスタッフの男の人に聞いてみたら
ゲド戦記のハイタカのマントですね、と言われた
ユパ様じゃないですか?と聞くと「空がゲド戦記です」と即答
すごいw惚れそうになったわwww

ghibli88.jpg

展示のネコバスにみんなで乗ったし 記念にネコバス(子ねこバスだけど)の
ぬいぐるみを買った。持ってたトトロのぬいぐるみを乗せた

ghibli85.jpg

息子、猫は6本足だと思ってしまうかなw

ghibli86.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4506-a94ac3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -