ナウシカ「モンローさん、そういうわけで」

nausicaa1199.jpg

「5月5日の端午の節句には柏餅を食べる風習があるんです」
モンロー「・・・」

nausicaa1200.jpg

「ピンクのは味噌餡、緑のはよもぎの粒あん、白いのはこし餡です」
モンロー「・・・」

nausicaa1201.jpg

クシャナ「ていうかさ、モンローさんナウシカのこと恨んでなかったっけ」

nausicaa1202.jpg

ナウシカ「そうなんだよねー 毎週のように恨みつらみの書かれた手紙が届いてさー」

nausicaa1203.jpg

「まぁ神聖語で半分くらいはよくわからなかったんだけど 
とにかく怒ってるのは伝わって。仲直りしたくてまたオーマでひとっ飛びして
モンローさん連れてきたんだ」

nausicaa1204.jpg

モンロー「・・・」

nausicaa1205.jpg

モンロー「パクっ」
ナウシカ(どきどき)

nausicaa1206.jpg

モンロー「美味しいわ!ナイスカルチャーね!!」

nausicaa1207.jpg

ナウシカ「でしょ!美味しいでしょ!よかった〜」
モンロー「ええ、葉っぱの香りがとても素敵だわ」
クシャナ「・・・」

nausicaa1208.jpg

クシャナ「美味しいものは平和を築くんだな」

nausicaa1209.jpg

ーーーそんな素敵な5月5日でありましたーーー

nausicaa1210.jpg

※拍手&メッセージありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4511-4add1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

安定したセンスの良さですね。
2017/05/07 15:30 まさまさ [編集]

そうですかね!?ありがとうございます
連休で夫が子守りしてくれたのでナウシカ劇場撮れました。
5日間楽したぶん、明日からまた一人で子守りが
ちょっと恐ろしいですw
2017/05/07 20:16 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -