旅行記 | 2017/05/10 15:42
GW明けの月曜、代官山蚤の市にいってきた!!
息子連れて中央線で吉祥寺より先に出掛けるの初めてだった
いやー 代官山は遠いな 渋谷での乗り換えが面倒だ
蚤の市はにぎわってた アコーディオンの演奏に興味津々
素敵なお皿とかも買えて満足
みんな「暑い中息子連れて頑張って来たんですー
初めてこんな遠出したんですーー」と言ったら結構値引きしてくれた! 

午前中に蚤の市を見終えて
蔦屋書店の中のスタバで自分のお昼と息子に離乳食をあげた
隣に座っていたマダム二人が息子に「代官山でランチなんておしゃれねー」とw
そのマダムの会話で「イチゴのコンフィチュールまた作ったのよ、いる?」と
聞こえて コンフィチュールってリアルで言う人居るんだな、さすが代官山、と
思ったw

daikanyama1.jpg

この日はホント夏みたいに暑かったー
お昼のあと息子が遊びたい時間なので渋谷駅の中のベビールームに入ってみた
マットの敷いてある面積は小さすぎたけど おもちゃが色々あって

shibuya1.jpg

撮影スポットもあって(初☆渋谷とボードに書いた)

shibuya2.jpg

他の人が全然来なくて 1時間くらい息子を遊ばせた
そして帰りの電車ではずっと昼寝してくれてよかった

shibuya3.jpg

代官山まで無事行けたのでなんか自信がついたな!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4514-fc2caabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -