日曜は母の日でしたね 母になって初めての母の日
朝から夫が子守りしてくれてるあいだに

mothersday1.jpg

シルバニアファミリーのミニチュアの家を組み立てた
ナウシカ劇場に使いたいと買ってあったもの
シールを貼る所が結構あってそこそこ時間かかった

mothersday2.jpg

お昼は家で質素に済ませ、車でケーキを買いに行った
(夫は豪華なランチを食べに行こうと言ったけど私はケーキがいい!と)
そしてこれまた前に買ってあった紙製のケーキスタンドを組み立てて
ドーン スパイラル ケーキタワー!

上から
紅茶のケーキ
レモンのムース
ティラミス
メレンゲの焼き菓子

mothersday3.jpg

ショートケーキ
ナッツのケーキ
レアチーズケーキ
サブレ
(息子用の)スイカ

mothersday4.jpg

素敵な眺め
このスタンド、ラブリーすぎて好みストライクではなかったんだけど
半額で売ってたんだよね。ピンクの花のところに白い花のシール貼ったりして
改造したい

mothersday5.jpg

息子よ!君が生まれてきてくれたおかげで母の日にお祝いしてもらえたよ
ありがとう。カーネーションも買ってもらった
白いのを選んだら「亡くなったお母様用ですか?」と確認されてしまって
白が好きだから白と思ったけど ピンクも一本追加した

mothersday6.jpg

焼き菓子をちょっと残して完食
レアチーズケーキと紅茶のケーキとナッツのケーキ、レモンのムースが美味しかった
ティラミスは自分で作った方が美味しい!

mothersday7.jpg

ケーキスタンド使えてよかった

※拍手&メッセージありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4516-b42b39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -