先日息子が10ヶ月になりましたー
米粉のシフォンケーキ焼いてスライスして丸と星の型で抜いて

cake569.jpg

カップケーキツリーにのせた。これで精一杯だったww

cake570.jpg

喜んでくれた!お祝いにおめかし風のロンパース着せた

cake571.jpg

この日の午後児童館に遊びにいったら6歩くらい歩いた、新記録!
その後家で記録を伸ばして11歩昨夜歩いたな
ついに歩けるようになるのか〜〜 だいぶ人間らしくなった
最初からこれくらいのスペックで生まれてきて欲しいと思うけどww
生まれたてってふにゃふにゃで何も出来ないもんねぇ
人間てなんて未熟な状態で生まれてくるんだろう・・・

cake572.jpg

10ヶ月になって

数歩歩くようになった
指先を器用に使っておもちゃで遊ぶ 絵本もめくるようになった
「天気予報」と言うとテレビのほうを向く
口を腕につけてアワワワワ、とするのが好き
離乳食は相変わらず苦戦している 
イチゴとバナナとハイハインだけで大きくなるつもりか!
ヨーグルトも食べなくなってしまった・・・
昼寝が午前と午後1回ずつの2回になった(前までは午後2回してた)

毎朝抱っこ紐で散歩に行くんだけど
ただ花が揺れているのを見るだけ、触るだけでキャッキャと喜んで
足をバタつかせて そんな息子を見ていると
世界はなんて素敵なものに溢れていたんだろうと気付かされる思い。
しあわせだね。

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4517-a8ae319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -