未分類 | 2017/05/26 16:37
プロフィールに携帯電話を持ってないと謎アピールをしていましたが
少し前から使い始めました、プリペイドのちっこい携帯!
子供つれて外出したとき、夫と別行動することが出てきて、
無いと不便で!今本当に街に公衆電話が無くなってて、
やっとの思いで公衆電話から夫にかけても出なかったりして
もうこれは持った方がストレス無いな、と思いました

プリペイド携帯買うのも大変だったww
とりあえず家から近かったドコモに行ったら扱ってないと言われ
ソフトバンクに行ったらその店舗には無いと言われ
取り寄せに1か月くらいかかるかも、と言われ
じゃあどの店舗ならあるか教えて、某所のヨドバシの中の
ソフトバンクにはありますか?と聞いたら代理店の系列が違うところは
調べられないと言われ とりあえず同じ系列のところ調べてもらったら
どこにも無いと言われ じゃあヨドバシの電話番号だけ調べて
教えて下さいと頼んで教えて貰い これまた公衆電話を探して
掛けたらその店舗にも無いと言われ・・・取り寄せもしてないと言われ
片っ端から自分で電話してあるか聞くしかないんですかね、と
聞くとそうですね、と言われ
ダメもとで入った別のソフトバンクショップに奇跡的にあって
その日に手にする事ができた
いやープリペイド携帯買うのって大変なんだな・・・

夫と家族にしか番号教えてない
これからも特に人に教える事は無いだろう・・・

とりあえず児童館とか病院とかの番号を登録してたら
夫に「君が携帯いじってる姿って新鮮だな」と笑われた

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4518-44a9c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -