こんにちはー
nausicaa1211.jpg

お品物を届けにまいりましたー
nausicaa1212.jpg

クシャナ「ごくろう、あっ、おまえは・・・」
nausicaa1213.jpg

キキ「キキです!最近クロネコさんも色々大変なようで私も手伝ってます」
クシャナ「そうか」
nausicaa1214.jpg

お届けものの確認お願いします
nausicaa1215.jpg

サツキちゃんのお弁当とラピュタパンと・・・
nausicaa1216.jpg

キキのケーキです!
nausicaa1217.jpg

nausicaa1218.jpg

クシャナ(ふふふ・・・ジブリ美術館で発売と聞いてジブリ飯をポチッたのだ
あとでナウシカを呼んで一緒に食べよう)
nausicaa1219.jpg

キキ「受け取りのサインお願いします」(クシャナさん全部一人で食べるのかしら)
nausicaa1220.jpg

というわけでーー りからいずキキ、やっと登場できました
そしてジブリ美術館で新しく始まった展示、先日見てきました
それに合わせて発売されたこのブローチ、買ってしまった
本当はマグネットの食玩ぽいのが欲しかったんだけど売り切れてて・・・
ブローチ、一個7百円と見間違えてて(他の商品の値札だった)
この3つの会計でビックリした
ジブリ美術館のショップではお金が飛んで行く・・・

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4519-d0b1d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -