未分類 | 2017/06/25 15:34
昨日、公園にでも遊びに行こうかと言ってたけど
暑いね、プールできるんじゃない?とプール遊びを決行!
庭がコンクリートなので、破れて使えなくなったエアマット、
さらにフロアマットも敷いた
プールはコストコで買ったワニさん型、1180円だっけ。安いね
敷いたフロアマットもコストコで買って1900円 マットの方が高い

pool1.jpg

夏に庭で遊べるようにと日除けシートも吊った

pool2.jpg

水を入れて30分以上適温になるまでかかったな
息子を入れるとさっそくばしゃばしゃ水と戯れていた

pool3.jpg
pool5.jpg
pool7.jpg

テーブルと椅子も出して 息子を眺めつつ梅ジュース

pool4.jpg

夫はビール 息子しばし休憩
水遊び用オムツは濡れたまま履かせてたらお腹冷えるので
オムツ替えた。このあとまた普通のオムツのまま水に入れたww

pool8.jpg

遊び終えて水を抜いた後も入りたがったので少し遊んだ

pool6.jpg

息子は体もほどよく冷えて快適そうだったけど
見てるだけの大人は暑い・・・
一緒に入れるもっと大きいのもいいかもね!

※拍手ありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4524-cfe1c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -