土曜は両親を呼んで手作りピザをご馳走した。遅くなった父の日のお祝い
日頃の感謝を込めて・・・

fathersday1.jpg

ホームベーカリーで初めてピザ生地を作って焼いた。なかなか美味しかった。

fathersday2.jpg

ピザのあとはみんなで近くの公園へ行った。雨が降ったり止んだり、少し肌寒い
感じで 人が全然居なかった!

fathersday3.jpg

帰ってきて これも焼いておいたレモンシフォンのおやつ
膨らみがイマイチだったなぁ

fathersday4.jpg

日曜はピザ用に買った強力粉があるから、と初めて小麦粉のパンを
ホームベーカリーで焼いた
今まで小麦アレルギーの息子のための米粉パンしか焼いてなかったので。
(息子は半年くらいは小麦除去の食生活をしないといけない)
2斤サイズの見事なパンが焼けた。
興味津々の息子・・・将来きっと食べられるようになるよ!

hb4.jpg

冷めてから厚く切ってトーストして食べた 美味しかった!

hb5.jpg

あと初めてトトロを見せた 15分くらいづつしか見せてなくて
まだまだ終わらないけど

totoro1.jpg

そしてこの日曜の夜から息子人生2度目の発熱、
39度以上にもなって一応病院にも行った。
今朝熱が下がって調子が戻りつつある。
体調が悪い時は歩かないでハイハイに戻る、というのが興味深かった・・・w
いつもは一日中歩き回ってるのに、やっぱりフラフラするのかな

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4526-615878c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -