未分類 | 2017/10/19 06:17
息子は先日1歳3ヶ月になりました
一ヶ月毎の成長の記録、書いて無かったな・・・ 書こう

1歳1ヶ月
室内用のジャングルジムと滑り台の遊具を組み立てた
滑り台の滑る所から上れるけどジャングルジムでは遊ばない
公園デビューした 3、4回転んだ
近所を靴を履いて散歩するようになった
テーブルの上にソファを伝って上れるようになってしまった

1歳2ヶ月
その場でぐるぐる回ってはしゃぐ(目が回って危ない)
授乳1日2〜3回になった
肩をよく噛まれる 痛い
体重8.5キロになった
テーブルの上のものを下に落として大はしゃぎする
(そのためテーブルの上に物を置かないスッキリ生活になった)

1歳3ヶ月
午前中の昼寝をしない日が時々ある
室内用のジャングルジムで遊ぶようになった
電車をみて「でんしゃ」と言った でもまぐれっぽい 2度と言わないww
上の歯5本目生えてきた
「オレの手をとれ」と手を出してきてどこかへ連れてってもらおうとする
走るようになった オムツを履かせるとき、クリーム塗るとき、走って逃げる!

こんな感じかな。
成長著しい!
御飯もおやつもよく食べる
そして外に出るようになってからは石が大好き どこでも拾う・・・
家の庭の石を拾って窓の桟に置くのは止めて欲しい シャッターが閉まらなくなる

DSCF7439.jpg

DSCF7054.jpg

コンクリの割れたところも大好き 吟味中

DSCF7420.jpg

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4533-e56ca45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -