今度はこのナウシカを唐草で埋める

      nausicaa412.jpg

ガレキの盾を持ったトルメキア兵、盾をちょうど良いところで持たせるのに苦労してる
キャラ彫り | 2013/08/09 17:24
左側の唐草にやっとシェーディングした う~んまた駄目なところがわかった、よかった

scroll94.jpg
右半分のシェーディングした。う~ん。和彫りの師匠とどうしたら綺麗に黒いインクが
乗るのか、アレコレ考えてる。荒らし方のせい?インクのせい?

       scroll93.jpg
壁を綺麗に壁を綺麗に… このお姉さんに名前はあるのかな

   scroll89.jpg
たまたま見た本の表紙に描かれていた江口寿史さんのイラストに一目ぼれしたので
今度はこのお姉さんの周りを唐草で埋める

           scroll87.jpg
       scroll88.jpg
キャラ彫り | 2013/06/03 17:08
こんな感じでとりあえず…

          nausicaa391.jpg

余ったスペースにこれ彫り始めた

          nausicaa392.jpg
キャラ彫り | 2013/06/02 10:14
          nausicaa389.jpg

壁を綺麗に出すにはとにかく丁寧にやらないとなんだな

          nausicaa390.jpg
ああナウシカたん… ナウシカのおかげで周りに素敵な唐草を彫りたいと思える
唐草だけの練習しようと思ってもそんなに情熱が沸かないと思う
この表情… 5巻のなんとも言えないコマだよ!

          nausicaa388.jpg
キャラ彫り | 2013/05/30 10:41
自分がシェーディングというものをまったくわかってないということがわかった。
デッサン教室にも数年通ってたのにネーー。難しくて楽しいwww

      nausicaa386.jpg

親指と。横幅5センチの真鍮板。

         nausicaa387.jpg
あとは唐草のシェーディング

       nausicaa385.jpg
キャラ彫り | 2013/05/27 17:35
ナウシカと唐草で2度楽しい。

          nausicaa384.jpg

梅雨前にトルメキア装甲騎兵を完成させるつもりだったけど、彫りが楽しくなっちゃった
から無理っぽいな。ちょっとずつ毎日いじってはいるんだけど。
インク入れなくてもカッコいいかも

        nausicaa382.jpg
        nausicaa383.jpg
次はこのナウシカで!ガレキのトルメキア装甲兵より彫ってるほうが楽しくなってきた…

          nausicaa381.jpg
キャラ彫り | 2013/05/22 16:03
一応完成。反省点が沢山。また近いうち同じようなの彫ろう

             nausicaa380.jpg
右側ほぼ完成ー

                  nausicaa379.jpg
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -