クシャナさまが、体に巻いてる宝飾品にとりかかった。
カラーの絵ではシルバー×緑の石、ゴールド×赤の石、の2バージョンあって、
どちらにしようかかなり悩んだけど ゴールド×赤でいくことにした。

          nausicaa158.jpg
          nausicaa159.jpg

石は蟲使いで余ってたラインストーン。SS3ていうのがパーツ屋にあった一番小さい
サイズだったんだけど、そのままだと大きすぎて雰囲気が違うので、石の入るところを
くりぬいて、パテをつめてむにゅっと押し込んで、パテを石にかぶせて、見える面積を
小さくする作戦。

            nausicaa160.jpg

穴をくりぬくのにこのツールがかなり役立った。なんだったっけこの名称…
ラウンドバー?いつぶりだろうこれ手にしたのはww

                  nausicaa163.jpg

夢中でラインストーンを埋め込むこと29個。いい感じ!

            nausicaa161.jpg
            nausicaa162.jpg
クシャナが立ったーー

          nausicaa77.jpg

ナウシカのガレキたち、前に「あとはクシャナ殿下のマントぐらい」的なことを書いた
けど、全然まだだな。こだわろうと思えばいくらでも直すところがある。
蟲使いとクシャナはホントに手ごわい・・・蟲使いの服についてる装飾品が死ねる!

「海洋堂 ナウシカ」とかで検索して同じガレージキットの画像を色々見てるけど
顔の描きかたでガラっと変わるよね。うまく描けるといいなー

海洋堂ホビー館とか、ミュージアム展とかで完成品が展示されているみたい。
色塗りの参考に実物を見てみたいなぁ 近くで展示やらないかな。
展示の画像で右腕の無い蟲使いがあった。なんでw
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -