殿下のアクセサリー?ベルト?を作った。
これねー、1mmちょいくらいの厚さで4ミリ四方のシルバー切り出して
石留めして周りの溝は彫れば素敵だなぁと思ったんだけど、、
やっぱりパテで作っちゃった。

nausicaa594.jpg

クッキングシートの上に置いてるのもあって緑のドレンチェリーのクッキーみたいw

nausicaa595.jpg

殿下、お似合いですっ

nausicaa596.jpg

※拍手どうもありがとうございます
おゆまるで無事複製できた

nausicaa584.jpg

スケイルメイルもできた ぎょりんせん(魚鱗癬)ぽい!ブラックジャックにあったね

nausicaa585.jpg

殿下の足元に置いてある、頭のアーマー、

nausicaa586.jpg

海洋堂クシャナにもう一個ついてた頭を利用して作ろう。
またおゆまるで型とった。
この頭も完成させて今回のと取り替えられるようにしようかな。
海洋堂クシャナで使ったほうの頭より一回り小さいんだけど、こっちにはこれがぴったり。

nausicaa587.jpg nausicaa588.jpg

※拍手どうもありがとうございます
座りクシャナ | 2014/12/12 17:04
母さんがー夜なべをしてースケイルメイル編んでくれたーー
さすがに不二子ちゃんの胸は大きすぎるので削った。これでも十分グラマー!
床に座らせるのは諦めた。このほうが見栄えも良いし、きっと。

nausicaa580.jpg

嬉しいことに海洋堂のクシャナとスケールが同じだったので、
腕のアーマーとか、おゆまるで複製。

nausicaa581.jpg
nausicaa582.jpg

反対側も。殿下、ご迷惑をおかけしてすみません
海洋堂クシャナを見ながらだと楽に作れて良い。持っててよかった

nausicaa583.jpg
プライズものの不二子ちゃんが800円で売られていた。
見た瞬間「この不二子ちゃんはクシャナ殿下の素質がある」とビビッと
来たので買ってきた

nausicaa575.jpg

nausicaa576.jpg

顔を簡単に描き直して(最初にやっとかないとモチベーション上がらない)
髪削ってみつあみとアーマーくっつけた

nausicaa577.jpg nausicaa578.jpg

オフの日の殿下

nausicaa579.jpg

目指すのはもちろんこれ
絵のは姿勢が反対なんだけど、
まぁ息抜きにちまちまやっていこうと思います

nausicaa158.jpg

※拍手どうもありがとうございます
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -